0003 バス停

バス停.jpg


最近急に寒くなりましたね。みなさん体調など崩していませんか?



現在メモラーブルでは、「バス停プロジェクト」が始まっています。

事務所の前が富士急行のバス停になっているのですが、実はこの場所、
お買い物帰りのマダムたちの社交の場としても機能しています。

バスを待つ時間ゆっくりくつろいでほしいというコンセプトのもと、
まずは仮設のベンチを設置しました。もちろん弊社スタッフのお手製です。

そして現在、屋根付きの停留所デザインがすすめられています。
完成はもう少し先になりそうですが、憩いの場としてはもちろん、
みなさんとメモラーブルのコミュニケーションスペースとなればと思っています。






  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree