0041 Curry & Apple pie

JIB1.jpg

JIB2.jpg


昨日、お気に入りのカレー屋さんが8月いっぱいで閉店ということで、スタッフ一同で食べにいきました。

いつ食べても、たいへんdeliciousなお方。

特にapple pieさまは、幸せいっぱいにしてくれる天使のような方でした。

オーナーさまより「最後に、大好きなこれ、食べれてよかったね。来てくれてありがとう。」と...。

不思議と、最後とは感じませんでした。

きっとまたどこかで、この味を復活してくれるのではないかな!とそんな気がしました。

勝手にですけど、、、。

願いは案外通じるものです。その日を楽しみにしております。

あ〜、apple pieさま、今すぐ、食べたい!!!
  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree