0060 再び四国へ

bandou1.jpg

bandou2.jpg


久しぶりのブログ更新。

先日、あるお方の紹介で四国徳島に行ってきました。

四国といえば、今年のお正月休みに香川に行ったばかり。

まさか、四国にまた来るとは思ってもいませんでした。

今回、デザインの依頼をしていただいた社長さまいわく、「金比羅山のお参りが縁につながったのよ」と。

ほんと、人生って不思議です。

なんだか、たいへん嬉しくなってしまい、わくわくいっぱいで打合せに行ってまいりました。

案の定、素敵な社長さま。

会社設立時のお話を聞きましたところ、私、涙うるうるしてしまうほど、たいへん素敵な想いを知る事ができました。

そんな想いは、デザイン完了後、伝えていこうと思います。

写真はその会社のある坂東駅。なんと無人駅。のどかな所で空気もおいしい。

very wandaful な出会いに感謝です。

  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree