0061 12年前。あの頃

Gpasta.jpg


先日の徳島の帰り、神戸での夕食。

そこは、今から12年前、東京のデザイン事務所で働いていた時に担当させていただいたお店。

からすみの和風ペペロンチーノ様、とってもデリーシャス。



そして同時によみがえったのは当時の生活。

毎日毎日、朝から朝まで、ひたすらひたすら、図面を描く日々。

描いても描いてもBOSSに怒られやり直し。

事務所の床に寝袋ひいて寝る日々。

辛かったですわあ、、、とってもとっても



でも、今思うと、あの頃の修行?が今の私を支えてくれているのだと「実感」できますわ!

BOSS、ありがとうございます。



あの頃は、いつになったらOKでるのだあああああああ!!!っていつも思っていましたが、、、








  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree