0077 京昌園 別館 その2

bekkan.jpg


こちらは店内の1カット。

テーマである 「福福、ワクワク、京昌園」 を何か象徴的なもので表そうと想い、提案したのがこちら。

店内の中央にオリジナル照明を配置。

実は、コンセプトイメージ(前回ブログで紹介しております)をそのまま形に変えたもの。

文字ををちょっと韓流に、、、

中央は、京昌園の「京」。

その周りには、焼肉食べると笑みがいっぱいの「笑」。

さらにその周りには、笑う門には福来たるの「福」。

京昌園で焼肉食べれば、笑いがいっぱい、福もいっぱい、元気と幸せいっぱいもらって、縁起よし!

そんな想いを込めました。

さあ、今年ものこりわずか、、、

ぜひ、美味しい幸せいっぱいもらいに行きましょう!
  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree