0101 イベント告知


64b.jpg

64f.jpg




みなさまこんにちは。

メモラーブルでは夕方になると鈴虫の大合唱です。 秋ですね。。




そんな秋の夜にぴったりのイベントの告知です。

メモラーブルスタッフのアオキも出演する、「64-06」という音楽イベントです。




DJがいて、大音量で、照明がチカチカして、ビール片手に踊り明かそうぜ!

ではなく、

一般的に「アンビエント」と呼ばれるとても静かな音楽です。

アンビエント

CD屋さんに行くと、「ヒーリングコーナー」なんかにあるところもありますが、

静かで深い音が会場を包んで、、、。

わたくしも楽しみでございます。


過去に5回、都内のカフェギャラリーでやってきましたが、今回はじめて静岡での開催です。


詳細はこちら


正直、豪華なメンバーです。


定員が50となっていますので、お早めに!














  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree