0109 2011も終わり

2011.jpg
2011年もようやく終わります。

いつも仕事をさせていただいているお客様、また、協力していただいている業者さま、

そして、いつもブログをみてくださっている皆様、本年もありがとうございました。

今年もいろいろなことがあった1年でした。

今年一番のニュースは、Mori no Roll の製作です。

グラパ賞をいただいたこと、Tokyo designners week へ出展したこと。

新しいことへのチャレンジは心に「ワクワク!!」を生んでくれます。

そしてそれが「ハッピー!!」にもなります。

世界中に「ワクワク&パッピー!!」をあたえられる、そんなデザインチームを目指していきたいですわ!!!



年末年始の営業のお知らせ

年末  12月27日まで

年始  01月05日より



PS

来年は、なんとメモラーブルにビックニュースがあります。

メモラーブルのあの人がついに、、、



最後に

LOVEなTOMさまをどうぞ

The heart of the saturiday night








  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree