0113 ご報告

thankyou.jpg





いつもラーブルさんのブログを見ていただきありがとうございます。

メモラーブルの青木です。

今回はご報告がありまして、、初めてブログを書きます。




この度、結婚する事になりました。

そして、奥さんになるBrandisの生まれ故郷、アメリカ・ミネソタ州のミネアポリスという町に移住をする事に決めました。

結婚の事、仕事の事、家族の事、アメリカへ移住する事。

いろいろ悩みましたが、決め手になったのは東北の災害でした。

テレビから流れてくる映像、そしてボランティアとして行った宮城・石巻の景色を見たときに、

いろんなモヤモヤが吹き飛びました。

「何かをやらない言い訳を考える前に、自分の気持ちに正直になんでもやってみよう」

強くそう思いました。




というわけで、メモラーブルでの仕事も3月いっぱいまでとなります。

2006年に入って以来、様々なお仕事をさせていただきました。

何もできない自分でしたが、クライアントの皆様、協力業者の皆様、同僚のみんな、

そして代表の小笠原にいつもいつも助けられながら、なんとかこれまでやってくる事ができました。

感謝の言葉はいくらあっても足りません。




これからは、1メモラーブルファンとして、今後の活動を楽しみにしたいと思います。




短い間でしたが、本当にありがとうございました。


デザイン・メモラーブル
青木智之








  • main
  • Blog Top
  • space
  • graphic
  • product
  • profile
hr
  • topics
  • profile
  • staff
hr
  • facebook
hr
  • atree